INFOMATION

INFOMATION
新しい年が始まりました。
赤ちゃんとのお正月はいかがでしたか?
きっと賑やかで楽しいお正月だったことでしょう。

ちるちるもママと赤ちゃんに支えられ、
3年目を迎えることができました。
卒業していったママ、赤ちゃんたちに
また通ってくださる方々に、
大変感謝しております。
ありがとうございます。

今年も楽しいレッスンができるよう、
笑顔で張り切りたいと思います。

今年もどうぞ宜しくお願い致します(^ν^)

*********************************

*********************************

2017年4月20日

【重要】料金改定のお知らせ

 いつもベビーマッサージ教室ちるちるにお越しいただきありがとうございます。

 開校以来本当にたくさんのママと赤ちゃんに支えられて、
ママと赤ちゃんの素晴らしい笑顔が私の宝物になりました。

 ちるちるもあっという間に2年目に突入し、
これもひとえに足を運んでくださったママと赤ちゃんのおかげと感謝せずにはいられません。

 本当にありがとうございます。

 これからも開校時のままの料金で運営していきたかったのですが、
オイルやその他の材料費・税金の高騰により、
現在のレッスン料金を維持するのが難しくなってしまいました。

 大変恐縮なお願いではございますが、
平成29年6月より一部レッスン料金の値上げをさせて頂きたく報告させて頂きます。
今回の改定で皆様の負担が大きくなってしまいますことを心よりお詫びいたします。

 「より多くのママと赤ちゃんの笑顔を増やしたい」
 「ママと赤ちゃんに幸せな時間を過ごしてほしい」
 と、開校時からの気持ちは変わりません。

 これからも、質のいいレッスンをお届けできるようますます精進いたします。
また、心地のいい時間を過ごしていただけるよう精一杯努力しますので、
今回の値上げをどうぞご理解して頂ければ幸いです。

 これからもベビーマッサージ教室ちるちるを宜しくお願い申し上げます。

【 改定内容 】

グループレッスン
初回1500円(2〜4回目1300円、以降1000円)→ 1500円にて統一

個人レッスン
初回2500円(以降2000円)→ 2500円にて統一

出張レッスン
上記料金+500円(交通費別)→ 上記料金+1000円(交通費別)


ご兄弟のご参加でおやつ・お茶ご希望 → レッスン料金+300円

0 件のコメント :

コメントを投稿