INFOMATION

INFOMATION
新しい年が始まりました。
赤ちゃんとのお正月はいかがでしたか?
きっと賑やかで楽しいお正月だったことでしょう。

ちるちるもママと赤ちゃんに支えられ、
3年目を迎えることができました。
卒業していったママ、赤ちゃんたちに
また通ってくださる方々に、
大変感謝しております。
ありがとうございます。

今年も楽しいレッスンができるよう、
笑顔で張り切りたいと思います。

今年もどうぞ宜しくお願い致します(^ν^)

*********************************

*********************************

2017年7月4日

7月の予定

▼▽▼▽7月の予定▼▽▼▽
いよいよ夏本番を迎える予感ですね(^ν^)赤ちゃんとの初めての夏休み、楽しみですね!夏風邪、あせも、夏バテなど、身体に疲れが出る季節でもあります。ママのケアで元気に夏を乗り越えましょう。

〜赤ちゃんとママの
絆を育むベビーマッサージ教室〜

6日(木)
残席あり*10:30 ベビマレッスン
おうち教室

10日(月)
残席あり*10:30 ベビマレッスン
おうち教室

12日(水)
残席あり*10:30~
おうち教室

13日(木)
残席7*9:30~ ベビマレッスン
@高階幼稚園

20日(木)
残席あり*10:30 ベビマレッスン
おうち教室
残席あり*13:00 ベビマレッスン
おうち教室

27日(木)
残席あり*10:30 ベビマレッスン
おうち教室
残席あり*13:00 ベビマレッスン
おうち教室

31日(月)
残席あり*10:00~ ヨガ・ベビマレッスン
@ウェスタ川越

ご予約お待ちしております(^ν^)

http://chiruchiru-babymassage.blogspot.jp


0 件のコメント :

コメントを投稿