INFOMATION

INFOMATION
新しい年が始まりました。
赤ちゃんとのお正月はいかがでしたか?
きっと賑やかで楽しいお正月だったことでしょう。

ちるちるもママと赤ちゃんに支えられ、
3年目を迎えることができました。
卒業していったママ、赤ちゃんたちに
また通ってくださる方々に、
大変感謝しております。
ありがとうございます。

今年も楽しいレッスンができるよう、
笑顔で張り切りたいと思います。

今年もどうぞ宜しくお願い致します(^ν^)

*********************************

*********************************

2016年12月1日

12月の予定

▼▽▼▽12月の予定▽▼▽▼

12/22はちるちるクリスマス会です(^ν^)

ご参加の方でお返事頂いていない方は12/10までにお返事ください。

お待ちしております


8日(木)

満席*10:30 ベビマレッスン

おうち教室

満席*13:00 ベビマレッスン

おうち教室


15日(木)

残席310:30 ベビマレッスン

おうち教室

残席113:00 ベビマレッスン

おうち教室


22日(木)

11:00 クリスマス会


30日(金)

10:00 ヨガ×ベビマレッスン

@ウェスタ川越

年内最後のヨガレッスンです!

正月太りに備えて、シェイプアップしておきましょう笑!


2016年もいよいよ12月となりました。

出産があったり、子供の成長を喜んだり、

忘れられない一年だったのではないでしょうか。


おうちのこと、お子様のお世話、パパのこと、

など本当に頑張られたことと思います。

また来年もママの笑顔で家族が暖かに過ごせることを祈って...

ちるちるは今年も来年も、

ママと赤ちゃんを応援します(^ν^)


ママ、いつもありがとう&お疲れ様です!


残り少ない2016年も、

どうぞよろしくお願い致します。

0 件のコメント :

コメントを投稿