INFOMATION

INFOMATION
新しい年が始まりました。
赤ちゃんとのお正月はいかがでしたか?
きっと賑やかで楽しいお正月だったことでしょう。

ちるちるもママと赤ちゃんに支えられ、
3年目を迎えることができました。
卒業していったママ、赤ちゃんたちに
また通ってくださる方々に、
大変感謝しております。
ありがとうございます。

今年も楽しいレッスンができるよう、
笑顔で張り切りたいと思います。

今年もどうぞ宜しくお願い致します(^ν^)

*********************************

*********************************

2016年12月1日

ファーストレッスン

先日は初雪が降りましたね。
雪を見るのが人生で初めての赤ちゃんも多かったことと思います。
きっとママと一緒に
雪景色を楽しんだことでしょう(^ν^)
我が家の子供たちも大喜びで、
大騒ぎの1日となりました。

先日のプライベートレッスンの模様です。

お肌のトラブルやお風邪などで、
レッスンをお休みされる赤ちゃんも多く、
早い回復を願うと共に、
寒いこの季節を親子共に
どうか元気に過ごして頂きたいな
と願うばかりです。

はじめましてのご近所の赤ちゃんが
いらして下さいました。

日頃から保湿しながらマッサージをしているそうで、
赤ちゃんもママのタッチにとってもリラックスしている様子。

ママの優しい歌声と、タッチとハグとで、
終始ご機嫌でマッサージを受けてくれました。
寒い季節は特に、
お洋服の上からでもできる、
足のマッサージがおすすめです。

なんだか寝つきが悪いように感じた時、
赤ちゃんの足が冷えていることはないですか。
足が冷えて眠れないなんて時も、
ママの暖かい手さえあれば大丈夫。

産まれて初めてハイチェアに座る赤ちゃんも多い、
ベビーマッサージ教室ちるちる(^ν^)
マッサージの後は、
ママとおしゃべりしながらゆっくりお茶しました。

ママののんびり時間も大事。

赤ちゃんとママの楽しい時間を、
ぜひちるちるでお過ごし下さい。

0 件のコメント :

コメントを投稿