INFOMATION

INFOMATION
新しい年が始まりました。
赤ちゃんとのお正月はいかがでしたか?
きっと賑やかで楽しいお正月だったことでしょう。

ちるちるもママと赤ちゃんに支えられ、
3年目を迎えることができました。
卒業していったママ、赤ちゃんたちに
また通ってくださる方々に、
大変感謝しております。
ありがとうございます。

今年も楽しいレッスンができるよう、
笑顔で張り切りたいと思います。

今年もどうぞ宜しくお願い致します(^ν^)

*********************************

*********************************

2017年3月1日

ヨガ×ベビーマッサージレッスン

 毎月恒例のヨガ・ベビマクラスでした。

 身体があたたまった、
リラックスして心身共にリフレッシュした、
子供と通えるのが楽しい、
等々ご感想頂きました。
ご参加頂いたママ・赤ちゃん、
どうもありがとうございました。

 レッスン内容は...
上半身をほぐすヨガ、
ママの身体が柔らかくなってから、
ベビーマッサージのレッスン、
その後全身のヨガ~骨盤運動~瞑想です。

 なかなかおうちでは、
瞑想までしっかり時間が取れないかと思いますが、
力量不足な保育係(私ですが)
もできるだけお役に立とうと、
赤ちゃんを見守ったり、
一緒に遊んだり、
抱っこしたりしておりますので、
ママは比較的安心して
瞑想まで集中してレッスンを受けられています。

 産後の自分の身体と向き合うのは、
赤ちゃんと向き合うことと同じくらい
大事なことと思います。
 抱っこや授乳などで、
肩や背中が凝っているママや、
産前とは違う身体に
違和感があるママは
少なくないと思います。

 少し身体が軽くなっただけで、
もっと抱っこしてあげようとか、
子供といっぱい遊んであげようとか、
そんな心持ちになれたりもします。

 maho先生のヨガは、
産後の身体にも負担のないような
プログラムです。
 私一押しの「太陽礼拝」は、
覚えて頂ければ気軽に自宅でもできますので、
ぜひ体験しに来て下さい(^ν^)

 3月も開催予定です。
日程が決まり次第、
HPトップにてお知らせいたします。

 初回2500円(登録料込み)
2回目以降2000円(3ヶ月以内有効)

 会場:ウェスタ川越 2階和室

 駐車場:あり。ウェスタ川越または
隣接ウニクス川越(お買い物すれば3時間無料)

0 件のコメント :

コメントを投稿