INFOMATION

INFOMATION
新しい年が始まりました。
赤ちゃんとのお正月はいかがでしたか?
きっと賑やかで楽しいお正月だったことでしょう。

ちるちるもママと赤ちゃんに支えられ、
3年目を迎えることができました。
卒業していったママ、赤ちゃんたちに
また通ってくださる方々に、
大変感謝しております。
ありがとうございます。

今年も楽しいレッスンができるよう、
笑顔で張り切りたいと思います。

今年もどうぞ宜しくお願い致します(^ν^)

*********************************

*********************************

2017年2月22日

グループレッスン

 女の子3組のグループレッスンでした。

 1歳を過ぎた動き回る赤ちゃんを、
追いかけながらマッサージしていたママ。
月1回のそんなふれあいの時間も貴重だと、
笑いながらお話ししてくださいました。
 Yちゃんは、2晩続けて、
ママのマッサージで就寝したとか。
赤ちゃんにとってママはゴッドハンドですからね。
とっても幸せな気持ちで、
1日を終えたんだと思います。

 ママも赤ちゃんもみんなとっても仲良しで、
幸せなレッスンでした。
 来月もお待ちしています。

 マッサージのあとはママのためのおやつ時間。

 今月のおやつはKinacoのレシピから、
塩麹が効いたビスケでした。
 私も大好きなお菓子です。
飲み物は、有機ココアと豆乳のデカフェモカ。

 授乳中のママにも安心な材料で、
おやつの時間をしています。

 今日も美味しい、が聞けて良かった。

 教室では、随時参加者募集中です。

 お友達やご家族様(パパやばあばなど)
とのご参加もお待ちしております。

 上の子を連れてのレッスンもお受けしております。
キッズコーナーもありますので、
お気軽にご相談ください。

毎週木曜(変動あり)
午前 10:30〜
午後 13:00〜
定員3組

0 件のコメント :

コメントを投稿