INFOMATION

INFOMATION
新しい年が始まりました。
赤ちゃんとのお正月はいかがでしたか?
きっと賑やかで楽しいお正月だったことでしょう。

ちるちるもママと赤ちゃんに支えられ、
3年目を迎えることができました。
卒業していったママ、赤ちゃんたちに
また通ってくださる方々に、
大変感謝しております。
ありがとうございます。

今年も楽しいレッスンができるよう、
笑顔で張り切りたいと思います。

今年もどうぞ宜しくお願い致します(^ν^)

*********************************

*********************************

2016年3月9日

体験レッスン

冷たい雨の中、
体験レッスンにいらっしゃってくれた、
6ヶ月と3ヶ月の男の子とママ。

それでも、雨雲を吹き飛ばすような
ママの暖かで優しいマッサージが見れました。

体験レッスンでは、
どんなお教室なのか、
どんな先生なのか、
実際にオイルを使ってマッサージしたり、
雑談しながらおやつを食べたりします。

ほとんど普通のレッスンと変わりません。

少々コンパクトな内容になっていますが、
おうちでのケアに充分活かせる内容ですので、
ぜひ遊びにいらしてください。
(1000円/所要時間1.5時間)

ご参加のお申し込み、
随時お受けしております。

ベビーマッサージができる時期は、
成長していく中でほんの一瞬の期間です。

ぜひ、この機会に濃密な親子の時間を
体験して下さい。

ベビーマッサージは、
親子の絆を深めます。

*************************

3ヶ月のSくんは、
終始ママの優しいマッサージにウットリ。
最後はタオルにふんわり包まれて、
気持ち良さそうに夢の中へ。。。
6ヶ月のHくんは好奇心旺盛。
お歌や遊びが入ったマッサージが、
とても楽しそうでした。
赤ちゃんが喜ぶと、
ママの手つきにもリズムが産まれます

おやつはキャラメルいもとルイボスティー。
側で眠る赤ちゃんを見守りながら、
ママの心をほぐす静かな時間となりました。

雨の中、ありがとうございました。
このまま穏やかな気持ちで、
今日一日お過ごし下さい。

0 件のコメント :

コメントを投稿