INFOMATION

INFOMATION
新しい年が始まりました。
赤ちゃんとのお正月はいかがでしたか?
きっと賑やかで楽しいお正月だったことでしょう。

ちるちるもママと赤ちゃんに支えられ、
3年目を迎えることができました。
卒業していったママ、赤ちゃんたちに
また通ってくださる方々に、
大変感謝しております。
ありがとうございます。

今年も楽しいレッスンができるよう、
笑顔で張り切りたいと思います。

今年もどうぞ宜しくお願い致します(^ν^)

*********************************

*********************************

2016年4月13日

個人レッスン

4ヶ月のかわいい女の子が来てくださいました。

3人のお子様の子育て真っ最中のママ、
貴重な時間を割いて足を運んでくださり、
感謝の気持ちでいっぱいです。

「こんなに向き合ってあげたことなんてあったかな」

ご兄弟の育児に夢中になって、
末っ子になかなか手間をかけてあげられない・・・
わかります笑

二人きりの貴重な時間を、
ゆっくり過ごしてもらいたい。

しっとりとした、幸せな空気に包まれて、
ゆっくりとレッスンが進みました。

幸せそうなママと赤ちゃんを見ていると、
なんて高貴な存在なんだろうと感じます。

先日までママのお腹にいた赤ちゃんが、
こうして目の前にいて笑ってる。
ママを見ると、ママも笑ってる。
ママと赤ちゃんは一心同体なんだな。

おやつはバニラの匂いのシフォンケーキとルイボスティー。

次回は、ご兄弟同伴でもお待ちしております。
またぜひ遊びにいらしてください。

お忙しい中、ありがとうございました。

0 件のコメント :

コメントを投稿