INFOMATION

INFOMATION
新しい年が始まりました。
赤ちゃんとのお正月はいかがでしたか?
きっと賑やかで楽しいお正月だったことでしょう。

ちるちるもママと赤ちゃんに支えられ、
3年目を迎えることができました。
卒業していったママ、赤ちゃんたちに
また通ってくださる方々に、
大変感謝しております。
ありがとうございます。

今年も楽しいレッスンができるよう、
笑顔で張り切りたいと思います。

今年もどうぞ宜しくお願い致します(^ν^)

*********************************

*********************************

2016年4月6日

体験レッスン終了のお知らせ

4月をもって、体験レッスンを終了させて頂きます。
取り急ぎ、ご検討頂いていた方々には、
お詫び申し上げます。

初回から通常のレッスンでのお申し込みを頂くことが多く、
「体験」レッスンの需要が少ないこと。
また、私自身も、
わざわざ貴重な時間を割いて、
お教室に足を運んでくださるのだから、
コンパクトな内容ではなく、
しっかり基礎をお伝えしたい、
と思う気持ちがあったことから、
悩んだ末の終了とさせて頂きました。

その代わり、
初回のレッスンはより充実した内容で、
赤ちゃんとの大事な時間を
ゆったり過ごして頂けるよう努めて参ります。

体験レッスンは
【ファーストレッスン】
と形を変え、
充実したベビーマッサージ入門
のコースとさせて頂きます。

ぜひお試し下さい。

【ファーストレッスン】
所要時間1.5h / 1500円
・ベビーマッサージとは
・基本のマッサージ
・ティータイム(おやつ付)

お友達同士、ご家族との訪問も大歓迎です。
ぜひお申し込み下さい(^ν^)

0 件のコメント :

コメントを投稿