INFOMATION

INFOMATION
新しい年が始まりました。
赤ちゃんとのお正月はいかがでしたか?
きっと賑やかで楽しいお正月だったことでしょう。

ちるちるもママと赤ちゃんに支えられ、
3年目を迎えることができました。
卒業していったママ、赤ちゃんたちに
また通ってくださる方々に、
大変感謝しております。
ありがとうございます。

今年も楽しいレッスンができるよう、
笑顔で張り切りたいと思います。

今年もどうぞ宜しくお願い致します(^ν^)

*********************************

*********************************

2016年6月3日

プチ講座+ベビーマッサージレッスン

風の強い日でしたが、
元気なママと赤ちゃんがいらしてくれました。

「プチ講座」のモニターに応募してくださいました。

 プチ講座は、少し先のことを見据え、
これからの育児のヒントについて、
できるだけ簡単にお話しさせて頂きました。

 「優しさと思いやりの育て方」
どうやったら、「思いやりのある子」
が育つと思いますか?

 とても単純で簡単なことなんですね。
でも近すぎて見えないのか、
時に忘れ去られがちです。

 ペラ一枚の講座にしたので、
「思ったより難しくなかった。」
「楽しかった!」
と言って頂けて良かった。

 とても前向きで明るくて、
赤ちゃんへの愛情がひしひしと伝わってくる。
そんなママでした。

 講座のあとは、マッサージレッスンでした。
 なんて良いお顔なの。

 ママも赤ちゃんも幸せそう。

 「気持ち良いね」
 ママの優しい語りかけとタッチが、
赤ちゃんの肌に、心に響きます。
 今日もママと赤ちゃんの
幸せな笑顔に出会えて良かった!

*****************************

ちるちるでは引き続き、
「プチ講座モニター」を募集しています。

 次回は7月14日(木)10:30〜

生後2〜12ヶ月の赤ちゃんとママ
定員3組様

プチ講座:優しさと思いやりの育て方
 ベビーマッサージレッスン
 が受けられます。

 アンケートにご協力頂ける方、
講座の感想などをお伺いするかも知れません。
 通常2000円のレッスンが1500円で受けられますので、
この機会にぜひお申し込みください(^ν^)
 お待ちしております★

0 件のコメント :

コメントを投稿