INFOMATION

INFOMATION
新しい年が始まりました。
赤ちゃんとのお正月はいかがでしたか?
きっと賑やかで楽しいお正月だったことでしょう。

ちるちるもママと赤ちゃんに支えられ、
3年目を迎えることができました。
卒業していったママ、赤ちゃんたちに
また通ってくださる方々に、
大変感謝しております。
ありがとうございます。

今年も楽しいレッスンができるよう、
笑顔で張り切りたいと思います。

今年もどうぞ宜しくお願い致します(^ν^)

*********************************

*********************************

2016年6月5日

プライベートレッスン

毎月来てくれるママと赤ちゃん。
いつも明るい笑顔でいらしてくださって、
本当にありがとうございます。

 赤ちゃんの一ヶ月の成長ぶりって、
本当に目を見張ります。

 寝返りや、移動が少しずつできるようになって、
あらゆるものに興味があるようです。
ママがのびのびと育てているのでしょうね。

楽しそうなママと触れ合って、
赤ちゃんも本当に幸せそう。
黒目の大きなおめめが本当にキュートです。

だんだんおでかけの方が楽しくなって、
マッサージもなかなかしづらくなるかも知れません。

そんな時は無理をせず、
赤ちゃんと波長が合った時にだけ、
してあげたらいいと思います。


今日は、爽やかな香りのする
レモンシフォンでした。
お庭のローズマリーを添えて。
美味しく食べて頂けて嬉しいです。
メレンゲを立てている時には、
レッスンにくるママの顔が思い浮かびます。

毎回何を作ろうか、飲み物やお皿は...
どれも大したものではないのですが、
楽しく考えている時間が贅沢に感じます。

通ってくれる赤ちゃんとママに感謝して。

今日も、ありがとうございました(^ν^)♡

0 件のコメント :

コメントを投稿