INFOMATION

INFOMATION
新しい年が始まりました。
赤ちゃんとのお正月はいかがでしたか?
きっと賑やかで楽しいお正月だったことでしょう。

ちるちるもママと赤ちゃんに支えられ、
3年目を迎えることができました。
卒業していったママ、赤ちゃんたちに
また通ってくださる方々に、
大変感謝しております。
ありがとうございます。

今年も楽しいレッスンができるよう、
笑顔で張り切りたいと思います。

今年もどうぞ宜しくお願い致します(^ν^)

*********************************

*********************************

2016年5月12日

個人レッスン

5月の爽やかな風と共に、
ご兄妹を連れて個人レッスンに
来てくださいました。

2歳のお兄ちゃんは、
キッズスペースが気に入ってくれたよう。
レッスン中はお医者さんになったり、
お魚を釣ったり、
忙しく遊んでいてくれました。

こじんまりとした、
とってもかわいい正座姿。

ご兄弟同伴でも、
充実したレッスンが行えますので、
上の子がいるからと遠慮せず、
ぜひご相談ください。


レッスン2回目の女の子もママも、
とてもリラックスした雰囲気でした。

ママの「マッサージしようね〜」の声に、
「あーい」と答える愛らしさ。

赤ちゃんはママの優しい声が大好きです。
マッサージしながらお歌をうたったり、
話しかけたりします。
ママの語りかけと皮膚刺激は、
赤ちゃんに幸せと安心感を与えます。

くすぐってあげると...
赤ちゃんだけでなく、
ママだってとびきりの笑顔。

ママの腕に抱かれて、
なんて幸せな時間なのだろう。

本日はバナナマフィンと
ルイボスティーのおやつでした。
混ぜ込むバナナは、
ココナッツオイルでローストしました。
夏が待ち遠しくなる、南国の香り。
お兄ちゃんも一緒にいただきます。

まだこんなに小さいのに、
妹のために待っていてくれて、
どうもありがとう。
本当にえらい。

次回はお兄ちゃんが主役のおやつの会で。
また弾ける笑顔に会えますように☆

0 件のコメント :

コメントを投稿