INFOMATION

INFOMATION
新しい年が始まりました。
赤ちゃんとのお正月はいかがでしたか?
きっと賑やかで楽しいお正月だったことでしょう。

ちるちるもママと赤ちゃんに支えられ、
3年目を迎えることができました。
卒業していったママ、赤ちゃんたちに
また通ってくださる方々に、
大変感謝しております。
ありがとうございます。

今年も楽しいレッスンができるよう、
笑顔で張り切りたいと思います。

今年もどうぞ宜しくお願い致します(^ν^)

*********************************

*********************************

2016年5月25日

ヨガ×ベビーマッサージレッスン

 今日も暑くなりそうな予感がする午前中です。

 6組のママと赤ちゃんが来て下さいました。

 場所はウェスタ川越 和室。
新しい建物なので、清潔で明るく、
広々としています。
 ここなら赤ちゃんがお散歩しても、
ころころしていても大丈夫(^ν^)

 ママも赤ちゃんもリラックスした雰囲気で、
mahoのヨガがスタート。

 ママがヨガに集中できるよう、
赤ちゃんが喜びそうなおもちゃを
たくさん持っていきました。
 遊んで待っていてくれる赤ちゃん。

お兄ちゃんも偉いねぇ。

 赤ちゃんもエクササイズのお手伝い。
心地の良い疲れで、
すっきりした顔のママたち。


 ヨガのあとは赤ちゃんが主役の
ベビーマッサージレッスンでした。

 基本のマッサージレッスン。
赤ちゃんの身体のことやマッサージの効果をお話ししながら。
 途中で、気持ち良さそうにお昼寝しちゃう子や、
おでかけしたい子もいましたが、赤ちゃん優先です。
ママが覚えておうちでもできるといいですね。

 ヨガ×ベビーマッサージレッスン第一回ということで、
不慣れな点もあったかと思いますが、
終始楽しく、赤ちゃん達は今日もかわいくて、
あっという間の2時間でした。

 産後のママと赤ちゃんを癒すレッスン、
いかがだったでしょうか。

 今後のママの身体づくりに、
赤ちゃんとの絆づくりに、
お役に立てれば幸いです。

 次回は6/21(火)10:00〜を予定しています。

 今回キャンセル待ち頂いた方優先で
ご案内させて頂きます。
 リピートの方も、
新規の方も大歓迎です。

 より充実したレッスンができるよう頑張りますので、
宜しくお願い致します。

 本日は参加頂いたママと赤ちゃん、
maho先生、本当にありがとうございました!

0 件のコメント :

コメントを投稿