INFOMATION

INFOMATION
新しい年が始まりました。
赤ちゃんとのお正月はいかがでしたか?
きっと賑やかで楽しいお正月だったことでしょう。

ちるちるもママと赤ちゃんに支えられ、
3年目を迎えることができました。
卒業していったママ、赤ちゃんたちに
また通ってくださる方々に、
大変感謝しております。
ありがとうございます。

今年も楽しいレッスンができるよう、
笑顔で張り切りたいと思います。

今年もどうぞ宜しくお願い致します(^ν^)

*********************************

*********************************

2016年2月19日

グループレッスン

ちるちるでは生後2ヶ月〜1歳半までのお子様をもつお母さんを対象に、
ベビーマッサージのレッスンをしています。

今日は3ヶ月の女の子の赤ちゃん、
2組のレッスンでした。

季節の変わり目に向けて、
免疫力をサポートするマッサージに重点をおいて
レッスンしました。


再訪してくださったSちゃんは、
マッサージ中もとってもかわいい
ハンドリガードを披露してくれました
(これはいったいなにかしら?)
と興味深げに自分のおててを眺める仕草、
なんて愛らしいのでしょう・・・。

おててに動作が出てきたら、
おもちゃを贈るタイミングかも知れません。
おもちゃについての記事を読ませて頂いたので、
何かおもちゃ選びのヒントになれば嬉しいです。

初めてのFちゃんは、
ママとお話ししながらのマッサージでした。

マッサージのあとに、
たっぷりおっぱいを飲んでグッスリ。

ママもとてもリラックスしていて
いい雰囲気でしたね。

なんて満足そうな寝顔。
ママの宝ものですね。

 写真を撮り忘れましたが・・・
おやつは、「生キャラメルいも」
(というネーミングのさつまいも。
とっても甘〜いです)と、
有機バニラアイスでした。
あたたかいほうじ茶と一緒に。

足を運んでくれたママと赤ちゃんに感謝して。

今日も一日穏やかに過ごせますように。

**********************

小さな教室なので、ママと赤ちゃん一人一人に合わせたレッスン内容でお送りします。

住宅街にある小さな教室です。

肩肘張らずに通って頂ける教室目指して、
今日もゆったり営業中です。

まずは体験レッスン(1000円)を。
お気軽にどうぞ。
お申し込み→chiruchiru.bm@gmail.com

0 件のコメント :

コメントを投稿