INFOMATION

INFOMATION
新しい年が始まりました。
赤ちゃんとのお正月はいかがでしたか?
きっと賑やかで楽しいお正月だったことでしょう。

ちるちるもママと赤ちゃんに支えられ、
3年目を迎えることができました。
卒業していったママ、赤ちゃんたちに
また通ってくださる方々に、
大変感謝しております。
ありがとうございます。

今年も楽しいレッスンができるよう、
笑顔で張り切りたいと思います。

今年もどうぞ宜しくお願い致します(^ν^)

*********************************

*********************************

2016年2月8日

2016/02/07 個人レッスン

お日様は頑張っているのに、
北風が冷たくキリリと寒い中、
2ヶ月の女の子がパパとママと一緒に来てくれました。

とても穏やかで優しそうなパパとママで、
気持ちがほっこり温まりました。

「気持ちいいね」
「まま上手だね」

パパが赤ちゃんの手を握って、
マッサージ中にずっと声をかけてあげていたのが
とっても印象的でした。

母性も父性も赤ちゃんと触れ合うことで芽生えます。

小さいうちからの肌を通したコミュニケーションが、
信頼と絆を深めます。
△パパの抱っこにご機嫌。
とっても愛らしい笑顔が見れました。

お教室では、ご夫婦での参加も受け付けております。

どうぞ気軽な気持ちで、
おやつを食べにいらしてください。




パパは赤ちゃんにとって、
初めての他者です。

パパに触れてもらうことで、
赤ちゃんの脳はグングン活性化されます。

積極的に育児に協力したい、
子育てを楽しみたい、
赤ちゃんとの絆を深めたい、
そんなパパを応援します。

0 件のコメント :

コメントを投稿